a-nation 2016に行ってきましたマイク

今回、一緒に行ってくれたのはプーラさんとmetaさんハート

 

先週の日曜日に教室を休んでしまったので、
さすがに2週は休めなく教室が終わってからの
a-nationに行きましたキラキラ

 

yasuのグッズのTシャツを教室に着ていきましたが、
今回のTシャツはツアー名とか書いてないし、
グッズって誰にも分からなかったので、

今後も普段使いできるかもウシシ


私も気に入りましたが、

特に母が気に入って欲しいと言われましたイヒ

 

 

昨日は、行く前から今にも泣き出しそうな空で
大丈夫かな?と心配でしたが、yasuの出演までは
なんとか雨傘もってくれましたホッ

 

トーク内容とかYahoo記事になってましたヤフーロゴ
ABCボーカルyasu、MCでファン楽しませる(日刊スポーツ) -
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160828-00000102-nksports-ent #Yahooニュース

 

私のyasuチケット運は、ま~ったくないので、
プーラさんに取ってもらったのですが、
ステージの端っこから4人くらいでしたが、
前から何と8列目でしたびっくり

 

最近、視力が落ちたとはいえ8列目なので、
センターステージも、もちろん見れましたが、
何といってもステージのハシに来てくれた時に
すごく見えました目


久しぶりにyasuを見れて嬉しかったぁ~ラブ

でも、それと同じくらいに
久しぶりにファンの方と逢えるのが嬉しかったですピンクハート
お二人とも長時間ありがとうございました。


韓国語の教室に行くようになり
韓国の歌手の方を好きになってますが、
順位をつけるとか出来ないですが、
どんなに色々な方の曲を好きになっても

一番に追いかけたくなるアーティストなんですよね。

 

ファンになりたての頃のように寝ても覚めてもyasu!!
とは言えなくなりましたけどアセアセ

 

次は、いつyasuにもファン友さんにも逢えるか分からないですが
また早く逢いたいなぁうーん