今宵の宴はピーマンの肉・豆腐詰めとスパークリング清酒『澪』・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

スパークリング清酒  『澪』

女性に人気がありますよねっニコニコ

 

お酒をそれほど好まない女性でも

「これは好き」っていう人多いですよねラブラブ

 

ちなみに私はこういう甘い系は・・・

 

あまり・・・

 

好きではありませ~ん。

 

たまたまお店にスパークリングワインの小さいボトルがなくて、

でもシュワシュワしたくて、

 

ただ、

大きいボトルを買っちゃったら全部飲んじゃうから、

 

それは飲み過ぎだから・・・

 

という訳でこれを買いました。

 

久々飲んだら好きになってるかも!?

とか思って。

 

それを確かめたくて(笑)

 

やっぱりお酒は辛口がいいですなあ。。。日本酒

 

ピーマンの肉詰めには合いびき肉だけでなく豆腐も入れてヘルシーっぽくしましたよ~~

胃の負担になる脂質を抑えるためにもねっ

 

 

ではではっ!

 

ガラスのような光沢のあるぎやまん陶器が好きです。。。キラキラ

 

--------------------------------------------------------

 

さてさて、

 

来月11月札幌YURUセミナーのご案内です!

 

【YURU(ゆる体操・ゆる呼吸法)×SS健康法伝授会で心と身体を健やかに美しく】

通常のSS伝授会をなさる方が札幌でも増えてきましたよねっ

ちらちらと耳に入るようになりました。

 

SS伝授で胃を小さく畳んで骨盤を調整する効果の凄さは私も驚きを隠せません。

本当に皆さんそれぞれに変わりますものね!

 

ただ、

 

それだけでいいですか?

 

一気に変わることをダイエットや健康づくりのきっかけにして、

もっともっと健やかに美しくなりませんか?

 

SSとゆる体操、そして体幹の内側にある胃や腸にダイレクトに働きかけるゆる呼吸法を

たった1回の講座2時間半でしっかり学べば、

あとは1日たった5分くらい起きがけにだらだら動く習慣を心がけるだけで、

あなたは生まれ変わります!

 

1か月後、3か月後のあなたは・・・

    今よりももっと健やかでキラキラ

   (私みたらわかりますよね!めっちゃくちゃ元気ですから!)

        さらに美しくラブラブ

           (こっちは突っ込まないでね・・・笑)

 

想像もしなかった新しい自分に出逢ってみませんか?

【YURU(ゆる体操・ゆる呼吸法)×SS伝授会】

◎日時  2017年11月10日(金)

      18:10~20:40残席5名様!

◎会場 わくわくホリデーホール

      2階会議室5

 

◎日時 2017年11月12日(日)

      9:10~11:40残席3名様!

◎会場 わくわくホリデーホール

      2階会議室3

◎お申込み&お問合せ

FBまたはアメブロのコメントメッセージでOKです!

お申込みいただいた方には別途詳細お送りいたしますニコニコ

 NPO法人日本ゆる協会認定

ゆる体操正指導員 高橋由美

 

『YURUで心と身体を健やかに美しく』ラブラブ