【YURU(ゆる体操・ゆる呼吸法)×SS健康法~超腸美人ダイエット@赤羽橋】・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

痩せると決めたその日から楽して効果が出るダイエットって知ってますか?

 

 

 

女性はいくつになっても綺麗になりたいですよねラブラブ

 

男性も格好よく思われたいですよね。

 

体形を変えて素敵になりたいという思いは誰もが持っていると思います。

 

ただ、

「思考は現実化する」を信じて(信じたつもりで)

 

「痩せる!」と本気で決めて(決めたつもりで)

 

なりたい自分のイメージを明確に描きながらダイエットに取り組み始めても、

 

結果はすぐに出ないものです。

 

本当は食べたい甘い物、脂っこいもの、アルコールを控えて、

 

緑黄色野菜・魚・豆類・海草・玄米などを中心とした健康的な食生活に切り替えて、

 

好きでもないきつい運動を汗だくになってやってみても、

 

辛い思いをして頑張った割には、

期待しているほどの変化がすぐには感じられなくがっかり。

 

無理をして取り組んでいるからストレスがたまり、

そのストレス解消のために食べ物やアルコールに手が伸びる。

 

そして、

効果もそこそこに結局リバウンド、、、

 

夢叶わず。

 

そういう方多いですよね。

 

私もその一人!笑

(でしたっ)

 

だって、

こうなるって決めてから叶うまで時差があるんだもの。

 

あまり変化がなかったりすると、

 

やっぱり無理かなあ。

 

もう、このままでいいかあ。

 

って諦めちゃうんですよね。

 

すぐ結果が出たら頑張れるのに・・・(言い訳、笑)

 

やる気満々で頑張ろうと思っているスタート時に

身体の変化や運動効果を感じられたらダイエットを続けられると思いませんか?

 

しかも、その方法が楽で簡単で気持ち良かったら最高ですよね!

 

確かにそうだけど・・・

 

そんな運動法あるの?

 

そう疑ってしまうのもわかります。

 

私も今まで趣味みたいに一年中結果にコミットしないダイエットをしてる人で、色々試してきましたから(笑)

 

だからこそ、同じような思いをしてる方にお伝えしたい方法なのです!

 

今まで数々のダイエットに失敗してきたあなたに是非試していただきたいです!

 

 

【YURU(ゆる体操・ゆる呼吸法)×SS健康法】があなたの身体を一気に変えてくれますよ!

 

ゆる体操で体幹部内の主だった筋肉(肋間筋・横隔膜・腸腰筋・腹横筋)を十分にゆるめ活性化し内臓脂肪を撃退、腸管免疫力を高めます

→SS(small stomach)健康法という気功的技法で胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整します

→ゆる呼吸法で定位置に格納された胃や腸にダイレクトに働きかけ内臓力を活性化します

 

説明すると難しそうですが、やるのは簡単ですっウインク

 

今まで色々試しましたが、ダイエットに関してはこの組み合わせが最強だと思います!

今のところねっ

もっといい方法があったら速攻お伝えしますから!

 

食べ物にもそれぞれの栄養価を生かす食べ合わせってあるじゃないですか。

 

この運動法の組み合わせは全身の痩身にも役立ちますが、速攻ウエストのくびれを作るのに最高です!

 

今まで受けてくださった男性3人のうち2人はは逆三角形体形になりましたよー!

 

外側の筋肉を鍛え固める様な、

歩きに代表される日常生活の動きを鈍くする運動法とは違いますよ。

 

超簡単、楽ちんでありながら身体の深層筋を活性化し身のこなしまで素敵にしてしまう優れた運動メソッドです!

 

さらにさらに、

副交感神経優位になるのでイライラも減りいつも心穏やかでいられます。。。

 

心にゆとりがあるといつも笑顔で優しい気持ちでいられるから、

家族、友人、勤め先での人間関係もさらに良好になりそうですね。

 

 

心も身体も速攻綺麗になって、

流行りのウエストキュッとしたスカートを素敵に着こなしちゃいましょうね~~~スカート乙女のトキメキ

 

『YURUで心と身体を健やかに美しく』

 

 

来週末明け10月30日(月)東京開催決定です!

札幌開催は来月11月10日(金)18:10/12日(日)9:10!!

 

 

来週東京セミナーです!

◎日時  2017年10月30日(月)9:30-12:00

          (開場は9:20)

◎残席3名様!!

お急ぎお申し込みをウインク

 

【YURU(ゆる体操・ゆる呼吸法)×SS健康法~超腸美人ダイエット@赤羽橋】

 

◎会場  ヨガスタジオ・赤羽橋レンタルスタジオ

https://www.instabase.jp/space/483

東京都港区東麻布1-14-13メゾンドオーシマ202

★ACCESS都営地下鉄大江戸線 赤羽橋駅から徒歩2分

東京メトロ南北線 麻布十番駅から徒歩10分

赤羽橋駅からの道順を写真付きで掲載していますよ~~

(下の方に↓)

 

◎お申し込みはこくちーーずから下矢印

http://kokucheese.com/event/index/489793/.

 

札幌でのセミナー模様。。。

SS健康法伝授中~~キラキラ

 

赤羽橋駅(中之橋口)を出て振り返ったらこんな感じです!

 

外に出たら看板と地図があります!

右へお進みくださねっt(⌒▽⌒)

 

すぐ見えるセイコマの角を右折ですよ!

 

 

 

 

道路が三方向に分かれますが真ん中の道です!

今右に見えている横断歩道を渡りますよ~

渡ったらさっきの真ん中の道を進むだけ。

 

道路渡ったらすぐ着きますっ!

 

はいっ到着!

右側にメゾンドオーシマウインク

 

 

二階の202号室へいらしてくださいね~~ニコニコピンクハート

 

こんな素敵なスタジオでラブラブ

ソファでくつろいで待ってます(笑)

 

お洒落なスタジオで優雅にゆるゆる致しましょうちょうちょラブラブ

 

札幌セミナーの様子ですよっ(ボケてるけど)

同日開催セミナー

◎10月30日(月)19:15-21:30

【YURUエクササイズで心と身体を健やかに美しく~首・肩周り@新宿東京・駒込】

お申し込みは下矢印こちらから!

http://kokucheese.com/event/index/489662/.

 

残席5名!!

今回の東京も皆様にお会いできるのがとてもとても楽しみです!