【SS健康法】の効果はLL‼あなたはゆるゆる寝てるだけ・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

みなさん【SS健康法】ってご存知ですか?

 

やせたいと思ってダイエットを始めても

 

美味しそうなものが目の前にあると

どうしても我慢できなかったりしますよね。

 

せっかく頂いたお土産だから食べないと申し訳ないとか

 

食べたものを残すのはもったいないとか

 

疲れてるから甘い物を身体が欲しがるとか

 

脳を働かせるのには糖質が必要とか

 

もっともらしい理由を見つけて結局食べちゃうんですよね。

 

ダイエットって

 

ホントに

 

結果が出るまで続けるのが大変ですよね。

 

ふう~~~ショボーン

 

いつもダイエットをやっている私にはその気持ちが痛いほどわかりますっ

私の場合は厳密にいうと食べ過ぎではなく、

飲みすぎ太りなんですが(笑)赤ワインキラキラ白ワインシャンパン

 

始める時は結構な気合で始めるものの

努力と比例して体重が減ったり

ウエストが細くなったりしませんから・・・

 

気力が萎えちゃうんですよね。

 

ダイエットやる!と決めてすぐに痩せる実感がもてたら

 

頑張れるのにね。

 

例えば、

 

もし今すぐウエストがくびれたら

流行りの太めのベルトをキュッと締めてふんわりスカートをはいたりオシャレが楽しめそう~なんてウキウキしますよね口紅ドキドキ

 

下腹や腰回りがスッキリしたら

チュニックみたいな長いトップスで隠す必要がなくなり嬉しいですねエプロン音譜

 

バストアップして首が長くデコルテが美しくなったら

これからの季節の必需品ストールも格好よく決まりますね!

 

想像しただけで嬉しくなりませんか?

 

実は、

驚くことに、

こんな夢みたいなことが私のまわりで実際に起きてるんです!!

 

昨日【SS健康法】を6名の方に施術しまして、受けた全員に凄い効果が出て今日は一日中嬉しい報告メールが殺到しました!!

 

特に日ごろゆる体操を私のところで受講してくださる皆様の変わりようは半端じゃなかったですよ!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~SS健康法というのは、気功的な技法で胃を小さく畳んで骨盤を狭く調整する健康法です。

 

大きくなった胃をゼロリセットして食べ過ぎないきっかけ作り、

広くなった骨盤をゼロリセットして内臓をしっかりあげて、本来の健康な体に戻してゆきます!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ⓐ・胃が大きくなって肋骨から出てさらに膨らみやすい状態

 ・骨盤が広がって内蔵全体をぽてっと下げてる状態

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Ⓑ・胃がスッキリと肋骨に格納されている状態

 ・骨盤が狭くなって内蔵全体をキュっと押し上げている状態

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

AからBにトランスフォームする事で食べる総量が減り、ゆっくり体重が落ちてゆきます。

 

また、不思議とお腹が空かなくなるので、SS健康法を使いながら他のダイエット方法に取り組む際も、もはや「空腹を我慢する苦悩」から

解放されます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

本当にSS健康法凄いですっ!

 

受け手は寝てるだけなのにね(笑)

 

アンダーやウエストがみんな1~2㎝小さくなって、3~5㎝細くなった人までいたんですよ~

 

皆さんの感想をいくつかお伝えしたいと思いますっ照れ

 

《感想》

N野さん(30代女性)

「いつも胃の調子が悪くつっぱっていたのに、施術後から胃の調子がすこぶる良くて、昨日今日会った人にSSの事喋りまくってます!」

 

Mちゃん(30代女性)

「SSの後、人に会ったら、目が違うし、何かが違う!私も受けてみたいといわれました。彼氏も受けたいって言ってます!あと、看護今日病院に行ったら、お医者さんと看護師さんに顔が小さくなったと言われたんですよ~」

 

「自分ではウエスト細くなったし位置も上がったと思う!歩いてて胃が出るので気になって筋肉が落ちたのかと思ったけど、違ったんですね!」

 

Tちゃん(50代女性)

「胃が上がって、骨盤締まったのがはっきりわかる!凄いね!

顔もここのところむくんでたのにスッキリしてるよ!」

 

Wさん(40代女性)

「いつも寝ゆるの時も力が入っちゃうのに、ゆるみやすい!床との密着度が違う!骨盤の感覚が全く違う!なんかなんか不思議~~!」

 

Tさん(70代女性)

「来た時お腹ぽっこりしてたのにへこんだ!なんか自分で言いにくいけど、綺麗になった気がする。。。(笑)」

 

決してSS健康法で絶対痩せます!きれいになります!とは言い切れませんが、

今のところ私の施術を受けてくださった方は皆様とてつもなく変化し、それを楽しんでいらっしゃいますよ~~!

 

SS健康法伝授会を近日中に札幌・東京で開催いたしますが、

お仲間3名様以上でお申込みいただけましたら日程調整し個人レッスンも可能ですニコニコ

 

お気軽にアメブロ、FBメッセージでお問い合わせくださいませ。

 

ちなみに、あさって10月1日午後は東京方面の施術が可能ですよっ

 

YURUとSS健康法で心と身体を健やかに美しくキラキラ

 

おねがいシェア大大大大大歓迎ですっ!

 

私は東京のやっちゃんからSS健康法を伝授してもらいましたっ!

 

やっちゃんから施術を受けたい方は↓こちらへラブラブ

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a9e3e958462751