”家庭画報テーブルコーディネート大賞受賞”のVanvesさん!やっぱり凄い人だった!・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

私が素敵だなあと憧れている大人の女性Vanvesさん。。。

数年前にたまたまブログで巡り逢って勝手に恋焦がれているのですドキドキ

 

きっとご本人にとっては当たり前の事だと思うのですが、衣食住を楽しむセンスが抜群!

 

特に「食」に関するこだわりが凄いんです!(おそらくご本人にとっては普通の事なのでしょうけれど)

Vanvesさんが人をもてなすときの思いやりに溢れた食卓は本当に感動レベルなんです!

テーマにあった色彩豊かなお料理ががにぎやかに食卓に並んでそれはまさに生活の中のアートですキラキラ

テーブルの上のカーニバルって感じなの。(この表現彦摩呂っぽいけど、ほんとそんな感じです.)

 

きっと、ゲスト様は見ただけで楽しくなっちゃうし、歓迎されてることを実感できて嬉しくなっちゃうニコニコ

 

私が過去に見たblogの中でお料理を含んでのテーブルコーディネート力は絶対NO1ビックリマーク

と思っていたら、やはりこのような素晴らしい賞を受賞した経験があったのですねキラキラ下矢印

 

このブログを読んで思わず「やっぱり。」と呟いた私。

 

 

※嬉しいことに、Vanvesさんと私の共通点があります。

浜田省吾さんが好きなこと。そして、好きな理由も結構似ているということ(*^o^*)

 

 

素敵なものはみんなにも知ってほしくてリブログって事初めてやってみました。