今週のお花は狸小路5丁目【HUGマート】と札幌駅地下【花水木】で・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

狸小路5丁目にあるHUGマートが好きです。

美味しい北海道産野菜やお米、パン、粉ものそしてお花をよく買いますピンク薔薇

 

今週は可愛いケイトウを和コーナー用にドキドキ

 

ゴージャスな大輪のユリキラキラ

綺麗なピンクドキドキ

 

 

 

 

ピンクのカーネーションもドキドキ

最近ピンクが好き。。。照れ

ピンクは女性ホルモンを活性化させるそうですよ~キラキラ

 

 

今日の仕事帰りに通りがかった札幌駅地下の花水木で目に留まった

黄色の薔薇。。。花束

やっぱり薔薇が好きだなあ。。。照れドキドキ

 

ただね、なんとなく【黄色の薔薇の花ことば】を調べたら・・・

 

「ジェラシー・薄らぐ恋・恋に飽きた・別れよう」

 

キャー薔薇の花言葉って

「愛してます」だけじゃないのですねびっくり

 

大好きな人に黄色の薔薇の花束をプレゼントしませんようお気をつけくださいませ花束