DVD備忘録・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

変化の時には色々好みが変わるのかなあ。

DVDの好みも・・・。

 

昔好きだったと思うんだけど、、、

 

「仮面/ペルソナ」途中で見るのやめちゃった。

 

「フランシス・ハ」もなんだか受け付けない。

 

で、

 

先週に引き続き「ラ・ラ・ランド」ばかり観てました♪

 

 

半年前の私からは考えられないっ。

 

ホント自分が面白いな。

49年7カ月真剣に付き合っていても未だに理解できない(笑)