プライベートレッスン賜りますよ~(^▽^)/・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今までぼんやりしてて公にはっきりと伝えてなかったのですが、

プライベートレッスン】やってます!

 

ずーっと10年以上続けてくださっている方が多いのですが、

新規の方ももちろん大・大・大歓迎です!

 

ゆる体操でも、ストレッチでも、エアロビックでもまたはその組み合わせでも・・・10000/1時間+交通費実費のみ(片道1時間くらいであれば)

※遠方の場合はご相談くださいね。

 

人数は関係ないのでお友達沢山でプライベートに楽しむのいいですよね。

ママ友五人でわいわい楽しくひとり負担2000くらいで子供がちょろちょろしても気にならないのって良いですよねっ≧(´▽`)≦

 

 

昨日のプライベートレッスンにはもう少しで三才になるY君がママと一緒にドキドキ

 

子供の集中力の凄さを目の当たりにしましたよ~

最初は「ボイン!ボイン!」遊びに熱中!

おもちゃの発する音が「ボイン♪」でもう夢中になって「ボイン」を連呼!

こちらとしてはね、おかしくておかしくて笑うものだから、ますますノリにのって「ボイン!ボイン!」と(笑)

 

で、次は写真で自分の写真を見る遊び♪

 

マット丸めて転がす遊び♫

 

もう汗だくでやってました音譜

可愛いったらありゃしませんドキドキ

 

帰りの車中で「Yくんお昼何食べる?」って聞くと、

「きゅうり食べるドキドキ

 

これってこれって!

究極のキュンキュンフレーズベルキラキラ

たまらな~い。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

運動しているところを人に見られたくない方

人知れずこっそり運動して痩せたい方

動きたくないけどなんかしなくちゃと思っている自宅での運動を望まれる方

実際問題家から出る元気がない方

 

【プライベートレッスン】がおススメです!