平岸ゴールデン街「ジャンク・ジャック」に(ハリー)ポッターが!・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

はじめて平岸ゴールデン街に行ってみました!

「ジャンク・ジャック」は予想以上にいい感じ~~!

 

お肉ボリューミーなのに安い!

怖いくらい安い・・・(笑)

 

店主のポッター君との会話も面白ろかったですよ~

24歳のポッター君は引っ越しするくらいの感覚で次々お店をオープンさせちゃうんですよ。

彼と話してると、普通の常識(!?)っぽい事が覆されるいい感じの気持ち良さがあります(⌒∇⌒)

http://hiragishi-golden.com/shoplist/1-2/

 

 

そういえば!

ゆる体操レッスンするのにお店のオープン前の時間なら使っていいですよと提案してもらえたのですが、地下鉄南北線「平岸駅」直結のこの場所でレッスンをしたら参加したい人はいますか?

 

っていうか、初めて行ったお店でこのノリは・・・

ポッター君最高!

 

ワインがグイグイすすんでしまった夜でした。

お肉の後はカラオケ♪

For Youy→天城越え→優しいキスをして→秋桜という昭和なレパートリーでございました(笑)