美味しいっ♪キチンと作ったチキンスープカレー・・・(笑)☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

本日のお昼はチキンスープカレー♪


140519_1343~03.jpg



本日午前中の桑園DREAMレッスンに新しいメンバーYさんが増えました♪


またもや知性的で明るいお方で、去年まで病院でお勤めだったとのこと。。。

かなり責任あるお仕事だったようで退職後1年経っても肩こりに悩まされているそうです。


レッスン後は「私にあってる感じ~!」と。

1回目から気持ち良さを味わっていただけたようで嬉しい限り。。。

Yさんに喜んで頂けて私はもちろん他のメンバーさん達も楽しそうで。。。

お互いの気持ち良さが増幅していつもに増して心地よく身体がゆるみました。。。


それにしましても・・・

DREAMメンバーさんの4人に1人が…病院関係者、学校の先生と呼ばれる仕事の方なのです。

偶然にしても・・・凄い確率ですよね!?



酒屋さん・・・とか入会してくださると嬉しいのですが…(笑)