ゆ〇体操の合間の食事…☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今日は1日中ゆ〇体操三昧です。

約3週間後に試験なのですよ~

今年と来年は受けまくりますっ

飛び級が出来ないのでコツコツと。。。


合間のご飯・・・手抜き度が加速しそうです。

作り置き上手になろ~っと



さてさて、

朝のおめざに甘いものが欲しかった・・・


たまたまこんな映像に・・・(笑)


140518_0709~01.jpg


もっと可愛くしてあげました。
140518_0710~01.jpg
・・・やっぱりあずき×もちっと系がいいな♪

パンケーキはバター×蜂蜜orメープルシロップが好きだと再確認。


お昼は昨日から作っておいた鶏、大根、卵のほっこり煮を温めて。。。♪
140518_1221~02.jpg


そして夕ご飯は!


またもや!


まさかの!?


UDONでパスタ♪


しつこいです(笑)



見た目ではわかりにくいですが、今日はマイルド系~


140518_1710~01.jpg

ベースは作り置きしているので本日も簡単クッキング!

生クリーム、チーズとバターで仕上げましたっ

美味しかった~♪

けれど・・
140518_1708~01.jpg

昨日の方が好みです。

覚えておこう~っと