パーティー前の大きなチーズバゲット・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

本日ホームパーティー♪

美女と可愛い女の子到着まであと3時間位・・

美術館経由なのではっきりした時間を決めていません。


余韻に浸ってもらおうと・・・


絵葉書を飾りました。。。


140429_1309~01.jpg


ダンスの本の前に『ダンス』」の絵を・・・


140429_1313~01.jpg

テーブルにも。。。
140429_1311~01.jpg

ココペライにバゲットを買いに行ったら・・・

美味しそうな焼き立てクリームパンとチーズ入りのパンに目が留まる・・・


大きいパンなのに全部食べちゃいました。。。

やっちゃった・・・

凄く美味しかった~!

ワイン飲みたくなったけれど,そこはどうにか我慢しました。


140429_1305~01.jpg


1時間程ゆ〇体操の練習をして、

それから最終準備をすることにいたします♪

大げさな言い方をしてますが、作るのはいつもの料理ですっ(笑)

愛情は自分で食べる時より10倍入れてますけどねっ