おたふくソース ブシャ~(笑)・・・☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。


今日はなんだか少食気味だわ…と思ったのもつかの間の事。



元気に夕方ご飯!

見た目はお好み焼きですが、食材は長ねぎと豚肉メインです♪


不思議なことに・・・

焼いている最中は肉たっぷりの野菜炒めな香りが部屋に充満していたのに、食すとお好み焼きに近いという・・・


冷蔵庫でおたふくソースが冷えていて、ボトルを押すとブシャ~って画像NGな汚さ・・・

あ、食べる私は大丈夫でした

すぐに、1袋半かけた削り節と混ぜ混ぜしましたので(笑)

140428_1558~01.jpg


そして・・・

またまた夜のレッスン前にお腹が空き、身体に良くないと知りつつ菓子パンを・・・


140428_1906~01.jpg


これから明日のホームパーティーの為にカポナータを作ります。


作りたてより、一晩おいた方が美味しいですもんねっ♪


ただ、その前に・・・食欲を感じるのですが・・・どうしましょ。