とうとう・・・開けちゃった~っ☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

こんにちは!


今日は早朝から仕事しちゃいましたっ

これからの時間はくつろぎま~す。


さて、日曜の爽やかな朝・・・

こんな夜な感じの写真ですいませ~ん

janneのブログ☆-20130706_215319.jpg


先日購入したこちらの日本酒・・・

一升瓶×2


日本酒の小瓶だと、あっという間に1本開けてしまう私・・・

一升瓶を開封するとどうなるのか…怖くて開けれませんでした。

が、しかし・・・

昨夜とうとう開けちゃいました~っ

開けてみるとなんてことはないもので、

瓶が大きいと気持ちにセーブがかかるようです

(とりあえず、昨夜はね・・・笑)

janneのブログ☆-20130706_215253.jpg



酒のお供は…アボカド納豆。

いつもの1、5倍のお値段のアボカドは、やはりそれだけの価値がありますねっ切ってひねって開いた時、思わず「わあ~綺麗っ」って声がでました(笑)

茶色のシミもくすみもなくて・・・


お肌もきっと同じよね。

それなのに・・・

それなのに、

太陽が出ていると嬉しくなって~

両手を広げて胸ひらいて仰ぎみたい気分なるの~

日光を浴びると人間もより自然体になって草木に化すのよ・・・きっとね。


薬味はたっぷり~!
janneのブログ☆-20130706_215235.jpg

のせ過ぎで品を欠く映像なのは自覚してるけど、、、

自分の家で食べるのだから、薬味くらいは遠慮なく(誰に!?)たっぷりで♪
janneのブログ☆-20130706_215306.jpg

昨夜も控え目の晩酌で乗り切りました~

毎晩程よい酒量を心がけたいものです。。。


ではまた・・・