昨夜のおやつと休日の朝・・・について☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

おはようございます!


今日から2日間連休のjanneです。


2週間ほど先の話ですが、かれこれ15年近くのお付き合いになるお客様がご結婚なさいます♪

40歳目前にして良いご縁に巡り合えた…とのこと。

羨ましい限り。。。

結婚相談所に入会して4年目…もうあきらめて退会しようと思っていた矢先の偶然の出会いだったとのこと。

そういうものなのですね~。

めでたし♪

めでたしっ♪

それにしても、彼女の「結婚します報告」を聞いた時は心底驚きました。

一番戸惑ったのはずっと身近にいらっしゃったご両親らしいですけどね・・・(笑)




さ~て、結婚式に何着てゆこうかしら~。

増量した今の体型に着せる服選びは気が乗らないのです。

このGWって運命の分かれ目だと思う。(←かなり大げさだけど)

このまま増量するか・・・

本気で体重戻すか・・・


お料理好きっ!食べるの好き!飲むの大~好きっ♪

家にいたら作る→食べるを繰り返しそう・・・

だから、GWは徹底的に家にいないようにしようと思いますっ!

(言い切った!)

あとで、充実したGWスケジュールを計画するわっ!


でも、これは今決めた事。。。

昨夜は白玉汁粉を食べましたっ

白玉入りすぎですね(笑)

だって、白玉美味しいんだもの。。。

janneのブログ☆-20130427_210951.jpg






最近、休日の朝はゆっくりベッドで過ごすことにしています。

目が覚めたら、まず珈琲の用意・・・

豆を挽いてドリップして・・・1杯の珈琲を楽しむのが常ですが、

休みの朝は粉の珈琲をTIGERさんにお任せで5杯分ドリップしてもらいます。

PC、本数冊、思いついたことを書き留める紙とペン・・・を傍らにおいてBGMの音楽を選んだら気ままな時間を楽しみます。。。


理想はね・・・

ハニーがメイクしたブレックファーストをトレイにのせて…(←ルー大柴入ってる!?)


さっ、夢の世界より現実の朝を受け入れてエンジョイいたしますわ。


ではでは。。。