今日もまたまたナポリタン~♪だって、しょうがないじゃな~い☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今晩は~!


仕事が終わって晩御飯!

janneのブログ☆-20130427_170119.jpg

ははは・・・

昨日の写真じゃないですよ~


また食べたくて・・・

まさかのリピート!

ナポリタ~ン♪

今日は和食。。。

と思っていたのですが、、、

janneのブログ☆-20130427_170150.jpg


またまた食べたくて…食べたくて・・・

だって、だって、美味しいよ~(笑)


janneのブログ☆-20130427_170135.jpg

ご馳走様でしたっ!


1週間食べても飽きないと思う。。。


昔、かぼちゃグラタンにはまって10日以上続けて食べた事があります。。。

きしめんにはまった時期もありました。。。

何かにつけ、そういうところ・・・があります。










それにしましても、、、

(誰に聞かれたわけでもありませんが)

白状しますと・・・5キロ太りました。

身長が低いので、この5キロは大きいです。


そんな自分が少し嫌になりつつも・・・

なかなか本気で痩せたいとは思えない。


食欲を満たして幸せを感じることはたやすくて・・・

完全に流されている~っ。


春なのだから・・・

そろそろ心ときめくような事・・・ないかなあ。


恋をしないと・・・心身共に枯れそうですわ。


こればかりは、一人の努力でどうにもならないんですけどね~。






祈って・・・待つのみ・・・


美味しいもの食べながら・・・飲みながら・・・(笑)