野菜でリセットDAY!のつもりです・・・今のところはねっ☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

今晩は~!


本日の食生活は野菜中心で控えめに頑張りましたっ。

昨夜の美味しい~楽しい~宴会で摂取したカロリーを調整するためです!


オレンジ、サラダ、根菜のポタージュスープで日中を乗り切っての晩酌タイム!


ラタトゥイユで葡萄酒。。。


本日購入した綺麗な若草色の器で・・・。

janneのブログ☆-20130219_211924.jpg



奥に見えている綺麗な春色も本日購入~

何を入れようかな。。。

janneのブログ☆-20130219_211947.jpg





札幌大通り三越地下二階、期間限定ショップ『ボーノボーノ』のケーキ♪

本日はお預け。。。

明日のお楽しみっ。


janneのブログ☆-20130219_211912.jpg




ちなみに・・・


昨夜の飲み会は千歳DREAMの皆様と・・・

レッスン後に居酒屋「ゆめや」さんへ!


「ゆめや」・・・


サークルDREAMにピッタリな店名でしたっ。


コース料理は、

お通しにはじまり、豚串、海老まるごとつくね、ラーメンサラダ、カルパッチョ、フライドポテト、つくね鍋、炊き込みご飯!

どれも美味しく大満足でした~。

あ、帰り際、マスターがチョコケーキをサービスしてくれましたっ。

いいお店ですっ。





メンバーさんの一人が結婚しまして・・・

結婚式のしあわせアルバムを見せてもらいました。。。

janneのブログ☆-20130219_043329.jpg


素敵。。。


憧れるわ。。。




そうそう!

石川さゆりさん…札幌にいらっしゃるのですね!


前から11列目で石川さゆりワールドを堪能いたしますわ。


Mさん教えてくれてありがとう~!

日程の都合がつきましたら、是非一緒に着物でゆきましょう~!


janneのブログ☆-DSC_2302.JPG


ではっ。