さっそく頂いたどんぶりを使いたくて・・・鶏団子いりのお蕎麦~☆ | 【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

【YURUで心と身体を健やかに美しく★髙橋由美のblog@札幌・千歳・麻布十番・赤羽橋・駒込・横浜

衣食住の日記ブログ『janneのブログ☆』のお休みから早二年。
ゆる~く復活しました。
今後はゆる体操、エアロビックパフォーマンス指導などの仕事や
アートマイミストYUMIとしての活動などを中心に綴ってゆきます。

こんにちはっ!


本日素敵などんぶりを頂きました!

嬉しくて、さっそく使いました!


鶏団子入りのお蕎麦~!


janneのブログ☆-20130205_153915.jpg


麺もつゆも北海道十勝の新得蕎麦を使っていますっ!


janneのブログ☆-20130205_153849.jpg

この大きな鶏団子を6つも食べちゃいました~!!

生姜をきかせた鶏団子は美味しくって、あと2つは食べれたかも・・・(笑)
janneのブログ☆-20130205_153902.jpg

最後の最後は、キムチを投入し味の変化を楽しみましたっ!

janneのブログ☆-20130205_153941.jpg


あ~美味しかった。

ご馳走様です!


どんぶりのサイズ・・・ちょうど良かったです。

janneのブログ☆-20130205_154012.jpg

改めて、Aさんありがとう~!


ブログ読んでないでしょうけれどっ。



ではではっ!