店休日①日目 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 

では恒例の「今こそ語ろう。」 

本日から始まりますのでお付き合い下さいませぇ。。

 

 

12月11日現在のJANNA改め日の出会館です!

 

 

 

いよいよ店休日に突入いたしました!

しばらくの間ご迷惑をお掛けしますが皆様を万全の形で

お迎えする為の準備でありますのでご理解下さい<m(__)m>

 

 

あッ。申しくれました!ミスターMです!

 

 

JANNAも 『 日の出会館 』に屋号変更を行い、言わば

原点回帰を測るうえでワタクシも以前の画像を利用し原点回帰!

 

以前よりお越し頂いている方にはJANNAではなく「日の出さん」なんて

言い方をする方は前からいらっしゃいましたので

常連様にはなじみのある名前かと思います・・・・・。。

 

一方でワタクシがJANNAに入社した時には

既にJANNAという店名でありましたので

そんな慣れ浸しんだ名前が変わるのは何か寂しい気もしますが。。

まッ、前進する為の変更だから良しとます!!!

 

ただ電話対応の時とかに「はい、JANNAです」とか普通に言いそうだし(p_-)

 

 

そんな事はどうでも良くてとにかく

 

 

「 ていうか店名が変わっただけじゃん!」  

 

と皆様に思われぬ様、変更点は店名だけではないッ!というところを

お示しする次第でありますので楽しみにしてて下さい!!!

 

 

12月11日現在のJANNA改め日の出会館の店内です!

 

うん?椅子が無い!?

という事は椅子の交換か・・・? 遊技環境の整備必要不可欠!

 

 

 

あッ、あんま書きすぎると明日以降の担当者達に

ネタ取り過ぎとか言われそうだから今日はこの辺でやめときまぁす。

 

では明日もチェックして下さいなぁ。。

 

 

 

大工のズーシミさんヨロぴく  コップンカァ~