JANNA最後の日 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも、神様です。

 

 

まずは今日、これだけ言わせて欲しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺でいいのか?!

ブログ担当?!

ビッグボディーさぁぁぁぁぁぁぁーーーん!!!

「神様」です。

 

 

 

 

JANNA屋号では最後の営業日ですよ。

そんな日に「神様」とか良くないよ。

ネロとかパトラッシュ的な雰囲気出るよ。

 

 

皆様にはどのように見えたのでしょうか。

僕はめちゃくちゃ意気込んで臨んだものの、

結構センチメンタルな気持ちでした。

 

 

朝入場の際、

お客様に「日の出に戻るのねぇ。ワクワクするわぁ。」

とお声掛け頂きました。

 

 

 

嬉しかったです。

凄く。

 

 

このご期待に添えるよう、

地産地盛という、

新たなモットーと共に

地域に愛され、地域を盛り上げる店舗として、

装いも新たに進んでいきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、

誰が言ってんだ、

って空気半端じゃないっすけどね。

 

 

 

もう画面越しにこうなってない事を

祈るしかない。

 

 

 

 

さて、そんなJANNAの最後を飾る盛り上がりを神様風に言うと・・・?

 

 

 

映画公開記念を喜ぶかの如く、

全て力を振り絞りパンツァーフォー!!

と叫ぶ人々の

半分くらいは甲賀忍法帖でしたね。

 

 

 

 

 

 

明日より12月14日までは

店休日

とさせて頂きます!!

 

 

12月15日のOPEN、

ご期待ください!!

 

 

ブログの更新はございますので

是非チェックしてください!

 

 

 

 

 

おかもと君にはtwitterもありますね!