今こそ語ろう・・・④ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 

 

 

 

こんばんわぁ。。ミスターMです!

 

トークリレーの最終ランナーって事で

良い感じの事を書きたいとは思っているんですが

なかなかネタが浮かばないっす(-_-)/~~~ピシー!

 

ま、BBが言ってた様に確かに『海』 『ジャグラー』が

同時に導入なんて今までない!私の知ってる限りないハズ

とにかくかなりレアですね。。何か良いことあるかな。

海もジャグも当然ながら長いに付き合いに

なりますんでJANNAは 海ジャグ

今後の人生をしっかりと

育んでいきとにかく大事にしていきますので

良かったら

気にかけてあげて下さいなぁ!!!

 

 

11月27日はJannaに集合です!

 

 

今回の2機種なんですがわたくしにとって

困った時どん底から救ってくれる

大変有り難い機種なんですね。

 

先ずは 海 !

色んな機種を打って最後に戻る

愛称がいいのか意外と当たる!当たる!

かといっても最初から海は打ちたくない

わたくしにとってはそんな

 なくては困る台

それが

 

んでもってジャングラですが意外と

共感していただける方いるんじゃないかと

思いますが超限られた時間などで活用

 

出てもでなくても一発勝負!

通称1,000 ジャグラー ですね。

これがまたけっこうひかるんですよ!

GO!GO!JANNA って感じに。。

続いちゃったりしたらもうウハウハです!(^^)!

 

そんなジャグラーも

なくては困る台です!

 

こんな2機種を真似た機種が他メーカーから沢山

リリースされましたがことごとくダメ!

 

 

この言葉が似合います!

 

海にジャグラーこれからもヨロシク<m(__)m>