ราชอาณาจักรไทย(タイ) | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー(^◇^)

お久しぶりです。

大工のズーシミです。

皆様、お久しぶりです。

 

自分もミスターMと一緒にパチンコ組合での研修でタイへ参加させて頂きました。

 

日本の素晴らしさを感じたりもちろんタイの良い所もいっぱい感じた旅行でした。

 

後は自分の英語力の無さに・・・高校生の自分に勉強しとけって言ってやりたいですよ・・

 

タイはそうですねーまず感じたのは交通量の多さ!!

 

車・バイク等 メチャクチャ多い!!高速・主要道路は混んじゃって全然進まない事もありました。

 

色んな国の方々がいました。まぁ!日本でもそうですが・・・

 

ロシア・中国・日本・アメリカ等々・・やはり中国ですね~多かった様に感じました。

 

日本でも導入してもいいんじゃないかな??って思うものがありまして

 

バイクタクシーですね~。

 

タイでは結構ポピュラーに使われているみたいですが・・

 

自分は乗っては無いですが・・渋滞が多いタイならではないでしょうか??

 

少し怖い気もしますが・・絶対に遅れられない状況では有りだと思いますが・・

 

タイ楽しかったです。プライベートでも行きたいと思うくらいでした。(^◇^)

 

案外言葉通じなくても何とかなりますし片言の英語で何とか通じた時の喜びはありましたね~~!!

 

楽しいタイでした。

 

以上!!

 

JANNAの愉快な仲間達を見るならはコチラをクリック