七五三です。 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも、神様です。

 

さて本日は

11月15日。

 

あとひと月半で今年も終わり・・・

歳を重ねるごとに時間が経つのが早くなっている様に感じます。

 

 

さぁそんな今日は

きものの日!

 

七五三を祝う家族に着物で過ごして欲しいという願いから

この記念日は誕生したそうです。

そんな日の我等がJANNAは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

すごい。

七五三もビックリする位真っ赤。

もうVol.2だもの。

 

 

僕の同僚だった彼は今満面の笑みで

人差し指を立てVol.2の紹介を受けている。

 

 

早くN編集長の課題をクリアして

叙々苑弁当にありついて欲しいと思います。

 

 

今日の営業はもう、

 

俺の歴史にまた1ページ!と言いながら、

ゾンビをことごとく倒す勢いの

 

盛り上がりでしたね!

 

 

明日からも皆様の期待に応えられるよう、

精進します!!

 

 

 

 

恐怖もまた彼の魅力を引き立てる・・・