去年リニューアル店休の話② | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 どうも、小さな巨人です。

今回の話題は??

去年リニューアル店休時の話です。

色んな場面に行ってティッシュー配布に

行った思い出がありますね。(-_-)≪寒かった≫

場所と時間によっては人がいない時もあり、むなしい

時間もありましたが、ティッシュー配布に行ったスタッフ

に本当にお疲れさまと思うリニューアル前のでしたね。

これで、JANNAがリニューアルすると分かってもらえるだろと

思いがありました(^◇^)

後は色々ありましたが、今回はこの辺で終わります。

では、ポケットティッシュー面白画像紹介( ゚Д゚)( ゚Д゚)( ゚Д゚)

と言いましたがあまり画像がありませんでした。「すいません」

でも、紹介はします。

 
このような感じですね。まったく面白みが
なかったですね。「すいません。」
では、またです。
 
岡本君動画も宜しくです。