行って来ました(^^♪ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも、小さな巨人です。

この間塩の帝王ぜんやに行って来ました。

写真は画像から取りました(^^♪

朝11:30からお店に行きましたが、

お店の中は満席状態で外で20分待ちの

状態でした。(基本並んで食べませんけど)

あっさりして美味しかったです(^^♪

続いて第二回ラーメン巡りは(-_-)

埼玉の志木にある、ここに行く予定です。(また並ぶのかな?)

行きましたら報告します。(^^♪

 
明日は、近隣様のご指摘により9月30日は
      抽選入場とさせて頂きますので
     ご理解、ご協力をお願い致します。
 
       ★★抽選参加券配布★★
           9:15~9:30