そろそろ心が折れそうです | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうもおかもと君です。
 
嬉しい事にツイッターのフォロアーも増えてきて誠にありがとうございます!!
 

 


こんな下らない事から

 

 

 

こんな情報まで載せております。

ツイッターでしか見れない情報もあるかも…!?

 

 

 
さて、先日のブログでパチンコひぐらしがやばいとお伝えしましたが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{693553ED-E866-4160-8757-D580E0C4A116}

 

 

{38258653-5856-479F-9248-A57B950A2320}

 

記録更新しました

 

これで9連続ST非突入9連続時短引き戻し無しですね。
確率で表すと1/12397となりました。GODの確率は超えたな

しかも挨拶代りの様に約750ハマるし…。(約550ハマりから始めた)

 

 

基本的に1/319しか打たないのですが、この前1/259打った時も非突入でした。しかも1/259はST突入率55%あるのに突入しませんでした(1/319は52%)

 

10連続スルーの確率は1/1642

 

ただ1/259を打った時は時短で引き戻せたので初めて16R大当たりを引く事が出来ました。ちょっとだけ時短で引き戻しやすいので引き戻して貰わないと困る。

 

こうして初STゲット。ST中大当たり確率は319も259も変わらないので、

どこまで続くか楽しみだ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

STスルー

2連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無理だろこの機種wwwwwwwwwwwwwwwwww

大一に殴り込みに行こうかwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

取り乱しました

そんな訳でおかもと君のひぐらしへの挑戦は続く…。

当たりを引くのが先か、破産するの先か

 

 

 

 

 

恒例の

愉快な仲間たち紹介のコーナー!

その9

 

はがない実写化してたんだ…

 

趣味がおかもと君と丸被りしている僕さん。麻雀やスロットなどのギャンブルをこよなく愛す人。良く麻雀やライブに連れてって貰います。

間違いなくJANNAで1位2位を争う変人。JANNAに変わった人は多いけど中でも飛びぬけて変わってますね。ちなみに変人度で1位2位争ってる相手は私です。

負けないように頑張ります。

 

麻雀力 ☆☆☆☆☆

変人度 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

装備   キングブレード

出現率 超レア

 

 

 

その10

D

↑まんまこんな感じの人

 

ちゃらい、意識高い系、インスタ蠅などの称号を欲しいままにするDさん。常に情報の最先端で自分の知らない事をたくさん知ってます。よく場を盛り上げ、面白くてイケメンでとにかくずるい。10歳ぐらい下ののっぽんと一緒にナイトプールなんかにもいけちゃう人。

私には無理です

もう3×だってのに若すぎるよ。いつまでも若い事は羨ましいです。最近私なんて身体にガタがきてます。私の方が年下ですけど

 

場回し力 ☆☆☆☆☆

ちゃら男 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

出身地  海外と間違えられる

出現率 時間不定だけど良くいる

 

 

 

紹介コーナーも残り僅か!

ではまた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

{C7026860-818B-4FB1-9039-9B891459BB43}

 
遂に0枚ARTやってきました。
ISクソだな