第1回双子魔女ラッシュ! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

お世話になっております、僕です。

 

 

 

 

スロットの歴史はまたまたお休み・・・決して飽きた訳ではないですからねっ!

 

 

 

9月13日~9月17日 ぷよクエのギルドイベント「第1回双子魔女ラッシュ」が開催されています。

 

前回のギルイベより若干難易度が低く設定されているのかな?

まぁ、前回が難しすぎただけかな((+_+))

 

 

全体的に若干簡単になっているなかで、1,000体目は過去最高クラスに強かった!!

上段と下段の計2列が固ぷよになり、1個でも残るととんでもないダメージで全滅っていう鬼畜仕様・・・

ギルドランキングを見ても999体目と1,199体目で止まっているギルド数がもの凄く多いですね( ̄ー ̄)

 

 

 

 

その中でどうにか

 

 

1,600万ダメージ与える事が出来ました!

吸収デッキなんですが、2回目の固ぷよ変換を処理出来ずループさせる事は出来ませんでした・・・

 

 

ってか、敵のHPはたしか5,300万くらいあったんですが僕がトータルで与えたダメージは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5,200万

 

 

 

 

 

ほぼ1人で倒しました(笑)

 

ギルメンが合計100凸くらいしてくれましたが95凸くらいが0ダメージ。僕以外のギルメンの最ダメが230万くらいでした。

なんかここまでくると僕は場違いなギルドに所属しちゃっているのかな?と悩んでしまいます。まったりお気楽穏やかなギルドで気に入っているのだけど・・・

 

 

ただ、今回のギルイベは討伐数の更新が確実だと思うのでまだまだ貢献出来ればと思います!!

 

 

 

 

 

 

今回ちょっと嬉しかったのが攻撃回復逆転ボスに赤青緑デッキで戦える事!

前回は黄紫しか使えなかったから少し寂しかったな。

闇天使は全色所持しているけど、やっぱり青デッキが一番火力が出る!

 

1,070体目攻撃回復逆転、緑黄紫盾

 

Wヴァダルル怯えエンハ闇天使砲3発当てて2億7,000万ダメージ!気持ちよかった!

W伝道師りすくまよりコンビネーションが付けやすいWヴァダルルの方がダメージ高いですな。

 

 

 

 

 

最後に、遂に念願だった全盾4,000万ダメージを達成する事が出来ました!!!!!

 

たしか30~40コンボ目、特攻キャラボーナスは50%です!

サキュバス・クロミを特訓して良かった~(*^-^*)

 

 

 

なんだかんだ自己ベストも更新出来て楽しんでいます。

最終日が仕事であまり参加出来ないのですが、最後迄楽しんでいきましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~余談~

 

育てるキャラに迷い野菜がたまっていく・・・

 

どうしようかな・・・