グールみたよぉ~~。 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんわぁ~(^◇^)

大工のズーシミです。

30日ですね~。

今月ももう終わりですね。

 

子供も今日から学校でした。散々、揉めて作った自由研究持って行きましたよ(-_-)

 

まず、自分がどう言う物が作りたいか??がはっきりしてない。

 

何か、図書館で自由研究の本借りて来てましたけどね・・・

 

結局、うちの嫁にガミガミ言われてやっとの思いで作ってました。

 

作ったのも5日位前かな・・・

 

って家庭の愚痴だけになってる・・・

 

では本題に入ります。待ちに待った東京喰種実写!!

 

映画館で観てきました。

面白かったぁー。

大泉洋が上手いなぁ~と思って見てました。

ですが・・・なんと当日映画館にいた方々にホント誤りたいんですけど

クライマックスのシーンでお腹痛くなってしまって離席してしまうと言う

失態になってしまいまして・・・ずーと我慢してたんですけど限界でした。申し訳ない。

映画館の入り口で清水富美加ちゃんのコースター貰いました。

カネキ君のコースターがカッコ良かったですね。

 

以上!!

ってな感じですかね・・・

 

今日は埋もれてるみたいですね(;´Д`A ```

 

存在感がないんですかね??

Zガンダム・リングだけに・・・

 

後半じわじわと動きありましたけど

 

まだ、間に合うか!!

以上!!

 

JANNAの愉快な仲間達を見るならはコチラをクリック