最近シュタゲがざわついてる。 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

image

どうも、神様です。

 

皆さまは

Stains;Gate という作品をご存知でしょうか。

読み方はシュタインズ・ゲートです。

 

 

作品紹介は今回差し控えようと思います。

というのもこの作品、

説明が難しいんですよね。

 

映画好きの方には、

「タイムマシン」と

「バタフライエフェクト」を

足した感じ、と伝えればわかって頂けるでしょうか。

 

 

加えて、うちの会社にはこの作品を

愛してやまない方々が多いですので、

紹介は有志の方にお任せします。

 

 

 

もちろん僕も大好きな作品なので

続報とかすごく確認してしまいます。

すると、最近ざわついてるんですよね。

 

 

パチンコ・スロットでいうと

ノーマル+RTタイプで再登場の話が最近入ってきましたね。

全国導入台数は1000台位みたいな記事を読んだので、

本当なら、お目にかかる機会は少なそうですねぇ・・・

 

 

いやぁ、絶対に打ちたい。

今度こそちゃんとタイムリープしたい。

 

 

まどマギとか

戦国乙女とか

かつて萌え台などと言われていた版権ものが

ノーマル機種になる流れが今流行してますが、

 

GJ。グッジョブ。

このまま流行れ、ノーマルタイプ!

 

 

さらにゲーム「Stains;Gate ELITE」

なる最新追加要素を入れたリメイクの販売。

 

 

そして

シュタインズ・ゲート0のアニメ化。

 

 

 

 

・・・・・、

こんな表現はだめだ、

言ってはいけないと思っているんですがね、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンコマネーすげぇな!

 

そんな感想を持ったお話でした。

 

 

 

彼が一番タイムリープしたいだろう。