熱いですね、いや厚い、暑い...アッツ~い! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。

 

雲も無く日差しが照り付ける日中の暑さ

がヤバイ~、休みの日にもゆっくり寝て

られる状況じゃないねこりゃ。

 

さて、本日は

7月15日

 

多くのお客様にお越し頂いて感謝ですぅ。

 

もうすぐ海の日なんですね~。

これだけ暑いと海水浴に行きたくなりません?

そこで問題です、コレは何所でしょう?

分かる人は直ぐに分かったでしょうが、

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

大洗海岸で~~す。

流石に下火になった?とは言え、まだまだ
人が集まるんじゃないでしょうか。
だって
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こ~んなにカワイイ娘達が居るんですから!

画像の所じゃ泳げないですけど、ちゃんとした

海水浴場もあるので泳ぎたい方はそちらで。

こんな岩場で泳いだら命の補償はありませんよ。

 

あれだけ「聖地」「聖地」騒いでた方たちはもちろん

行きますよね?ね?

それでは「聖地」大洗に向けて~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パンツァー・フォー!!

 
これはもしやッ( ゚Д゚)
 
 
良作のアニメは長く生き残ってほしいです。
以上「風来坊」でした。