かっぱん現る^^^ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんちわ^^

初めまして。

「かっぱん」と申します^^

 

 

以前のBBさんのブログでご紹介していただきました。

↓↓↓↓↓

6月30日のブログ

 

 

{976AC463-0883-4FA0-A900-685123E670B2}

 

 

名前の由来はさておき。お察しください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄毛だからですけどもね!

 

 

 

 

 

 

ホールスタッフの子にも薄毛仲間が居るので、

どの、 ハゲ 薄毛かとお客様から声がございましたが、

 

 

体が細い、、、

まだ頑張って隠そうとしてる方の薄毛です!!!

 

隠せてないですが^^;;;;;;

 

 

 

いつか「増毛企画」と称してブログ書いてみます^^^^^^^

 

 

 

 

 

 

そんな事はさておき。。。

 

 

 

 

 

 

初めてのブログなので

 

「どういう方向性にしようかなー」なーんて

 

考えてたんですけれども

 

今のじゃんブログに無いような斬新なテーマにしよう.....!

 

 

やはり

 

【地域により一層愛される店でありたい】と!

 

あるいは

 

大泉学園に来られたお客様に

 

大泉学園って良い街!」と

 

感じてもらいたいと

 

思う訳なんです。

 

かっぱん偉そう^^^^^^^w

 

 

じゃあ!!

 

じゃあじゃあじゃあ!!

 

大泉の色々をご紹介していこう!!

 

 

と思い立ったわけです!

ありきたり^^?聞こえない^^^

 
 

いいじゃない!ベタでも!!!

 

大泉に打ちに来た時こそ、

 

食べてもらいたいグルメがある!w

(一応シリーズ化しようかなって^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

では早速......!!

 

 

初回は有名店からっっっっっ!!

 

「地蔵」

 

でございますっっ!

 

 

 

有名店と言いながら、

 

かっぱん初めて食べました。

 

しかも今回はテイクアウト!!(笑)

(良いじゃない!自宅でたべてもっっっ!)

 

 

{6CF2628A-3071-478C-B98F-93CD31A8E44B}

 

 

 

 

{82A47761-D624-4DE6-9923-907B0241159D}

 

揚げ上がるまでお店の中で待機。

 

お店の方がとっても親切でした。

 

 

 

帰宅。

 

 

 

 

ヒレカツ↓

 

{6EB22A70-F490-4621-8D26-759B1CBC0CA0}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーなめてました。

 

トンカツの世界感(?)変わりました^^!

 

サクサクよりふわふわ感が強い印象ですっ。

 

3個で580円。コスパも◎

 

定食、お弁当もありますが、

 

夕食のおかずにも○

 

 

そして、

お昼時は結構混む様なので、お昼時を避けるのがオススメだそうですっっ。

 

休憩時間にいかれる際はお昼過ぎにどうぞ^^

 

 

 

 

 

 

当店駐輪場を左に

{B207D059-B7E3-43E4-B251-4688522FC944}

 

 

丁字路を左に(ミスドさんがあります)

{29158388-459B-4C7C-BA9C-8A45E0E21182}

 

 

 

30m程。左手側にお店さんが見えてきます。

{FB1A2A53-A3B8-4198-8D01-22886DDBB280}

 

 

 

店内のソース達。

{3AF233B3-A6BD-4794-A9E9-29E4DC65E9D7}

 

 

{0B728F72-82F5-4007-8330-500960E1FFB6}

 

 

 

 

 

 

次「地蔵」に行く時は定食を食らいます^^!!

 

 

食べログ「地蔵」

 

 

 

 

 

------------------

明日7月15日は、、、

 

近隣様へのご配慮のため、

抽選を行いましての入場となります!

 

 

抽選参加券配布

9:00〜9:15

 

ご注意ください!

 

 

 

愛するおかもとパイセン!

 

 

 

 

ではまた^^!かっぱんでした^^