第8話!!! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こっけ~

ノーアイコス 

( ̄▽+ ̄*)

ノーライフ 

( ̄ー☆

 

前回は急に眠ってしまい申し訳ありません(*ノω・*)テヘ

わたくし眠くなると急に寝る癖がありまして照れ

ご了承下さいてへぺろ

 

ヨシッこれでまたネタない時言い逃れが出来た!!!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

まさかの第8話まできましたゲラゲラ

 

今回はアイコスの気になる点をお話しさせて頂きます。

実はとさけは訳あって只今アイコス2個持ちです。

母に購入したのですが、臭いビックリマークマズイビックリマークビックリマークの一転張りで使用しなかった為です。。。未だに私が吸ってると「臭いよビックリマーク」と不機嫌そうにしますえー?やっぱ年取ると適応能力が衰えるんですかね(笑)

おかげで2個で助かってますドキドキ

というのもカートリッジ(タバコ)をセットして吸うためのホルダーが上手く充電されていなかったり、そのホルダーを充電する為のポケットチャージを充電し忘れてしまったり、カートリッジを上手くセットできずに吸おうとした時に煙どころか強く吸った所で何も出てこないのでただ息苦しくなる滝汗・・・新たにもう一本セットしようとしてもまずポケットチャージにホルダーをセットし、6分待ち叫び仕事中にそんな悠長に6分なんて待てる訳がないドクロドクロドクロ

 

おまけに定期的にメンテナンスをしないとおいしさ半減ハートブレイクしかしメンテナンスをした後はおいしく感じます( ´ー`)y-~~ドキドキ

そんなんこんなんで、アイコスの良い所悪い所色々ありますが、皆さんもご検討してみては如何ですかはてなマーク