古戦場最終日! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも「風来坊」です。

 

前回書きましたが、只今絶賛古戦場中です!

今回の闇有利を走って感じた事ですが、

闇はやはり魔境だった!

風来坊所属の騎空団も頑張ってはいますが

現在の所2勝2敗、なんとか勝ち越しはしたい。

 
現在の装備はこ~んな感じ

前回のブログ後、ダメもとでドロップを狙ったら

奇跡的に爪が2本も落ちたんですよ!

何とか参加権は得られた感じです。

 

現在のパーティー

世界の均衡を崩すヤツは居ません!

敵の攻撃が痛すぎるのでフェードアウト!

アビリティのリキャストを稼ぐ編成に変更

しています。

兎にも角にも今日で終わるので、暫くは

ゆっくりしようと思います。

 

以上「風来坊」でした。