暑い | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 

 

こんばんわぁ~  ミスターⅯですぅ。。

 

 

まだ不安定さはあるものの大分暑くなってきましたねぇ。。

暑いよりは寒い方がマシなワタクシとしてはなかなか嫌なシーズンの到来~  日中はもっぱらエアコン( `ー´)ノといきたいところですが

ここがワタクシの厄介なところでエアコンにあたっていると間もなく

冷房病に発展~ 年を追うごとに症状悪化中。。

 ※要は暑い寒いの繰り返しによる自立神経の乱れ

特に頭痛そして最悪の場合は吐き気にまで繋がるんですよね。。。
てなわけで2重の意味で暑いのが嫌いなんですね"(-""-)"
皆様もお気を付けあれ~
 
アッ、冷房病の対策は外気と内気の差をなるべく無くす事が一番!
定期的にエアコンの停止、窓の開放が大事ですねぇ。。
まぁ、事前対策も大事なんですが出来る事ならエアコンもガンガンにしたいので理想は症状が出てきたのちにすぐさま治せる方法があったらいいなぁ。。ていうかそれが知りたい!誰が教えてくだせぃ(__)
 
 
でもでも一方で夏故の醍醐味として
『夏ビール』これだけはさいこーにタマランッ!!
ぐびぐびっと。。
 
※フローズンビールはなんか違う!邪道じゃぃ!!
 
 
よぉ~し今年の夏も『ビール』の為に日々がんばっろ~ ワッショイ♪
 
ちなみにワタクシの一番の好みは『一番搾り』です!
 
夏シーズン何杯飲めるかな?   
 
では今日はこの辺で。。