途中経過発表(^◇^) | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

マイド毎度アディオです(*'▽')

 

先月にも書きましたが今絶賛筋トレ中!

↑↑筋トレのお供はコイツ↑↑

 

腹筋ローラーを始めて1カ月が

経過しました。

 

最初は2回コロコロしただけで

筋肉痛になりましたが今では

20回を3セット耐えられる

までになりました。

 

でもみなさんが気になるのは

果たして・・・

見た目は・・・

変わったのか・・・

 

だと思います!!

 

それでは

自分的にはチョット締まりましたよ!!

 

実感はあるのですが嫁に

「変わった?」

と聞いた所

 

 

 

 

 

 

「全然!!」

 

だそうです。

 

アディオす(/_;)

 

 

 

おかもと君の

「宝玉チャンス」が見たい方はコチラ