サイ新台の話。 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも、神様です。

{057C1993-53A4-4521-A505-FB864BB5DBEC}

今回紹介するのは、

{5CCBDE86-594E-4B5F-ACCD-6403B6D9F6FF}

サイコパスです。


小さな巨人さんに

紹介するブログですね、

半分は。


どういう世界観か?


この世界では

犯罪者係数と呼ばれる

犯罪者になるかもしれない数字が

測れる世界。


一定値を超えると、

犯罪を犯していなくても

問答無用で殺される

という、

一見理不尽、

しかし犯罪件数は

少なくなるという、

捻れた世界観です。


この犯罪者係数は結構厄介で、

心が病むだけで上がるんですよ。



ちょっと悩むなぁ、位で上がる。



だから皆バンバン闇堕ち扱いされます。



警察の話ですから殊更ですね。



この犯罪者係数は

正か否か。

ある事件を基に

それと向き合う本格サスペンス。


肝心の主人公は

{9232AEBC-520F-4B4A-B0E3-19F23F8B1556}

常守 朱という、

犯罪者係数が全く上がらない女性。


こいつがね、

マジサイコ



親友が目の前で殺されても、

数字上はなんとも思ってないという、

凄い人です。


あれ?

主人公サイコパスじゃない?

って思うと思います。


常に。


犯罪者係数が上がらない方が、

人間としては欠陥なんじゃないか?



そんな疑問を常に与えてくれる作品です。



なんとね、この作品、

京楽からスロットがでます


やっと。


小さな巨人さん、

今のうちにアニメ見てください。




犯罪者係数が膨れ上がる毎に

上乗せゲーム数が上がるという、




もう穢れオブ穢れのゲーム性!


断言しますが

これは凄いツッコミ台になる!!



興味が湧いた方、

是非見て下さい。



彼の犯罪者係数は無限大