Mの語源 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 

こんばんわぁ  ミスターMです。。

 

そういえば最近ちょっと違和感が・・・

ミスターMの『 M 』の語源でもあるものもらいの予感がします。

ワタクシレベルになると分かるんですよね

当然シコリ等が発生する前の段階で

 

「ヤツがくるッ!! きっとくる~🎵

今年も7月頃にリリースされるみたいですよぉ!

パチンコ『リング』の新台(゚Д゚)ノ 個人的には超期待コンテンツ 楽しみですね。

 

話は戻ってそんな、ものもらい予想的中率はほぼ100%

付き合いが違いますからぁ(;・∀・)

そして実際にコリコリがでてきてある程度大きくなったら

BYTの出番です。

 

針と消毒KITを持ち出し明るいライトの下でプチ手術が

始まるです !!!!

ライトと言えばライトスペック!以前もお伝えした様にJANNAでは少しづつ地味にライトスペックの機種を増やしておりましてもう少しで専用コーナーも完成!?限られた時間で 用事の合間にちょこっと

遊べるのが魅力 良いですよねぇ。。。

 

 

そしてBYTは何の迷いもなく針で 『アタァ~ッ!』 と一刺し!

アタァ~と言えばですがプライベートでも打ちましたがなかなか楽しいですね

最新台の 『 北斗の拳7転生 』 やっぱケンシロウっすね。。もちろんJANNAでも好調~

 
 
またまた脱線、話は戻してそうするとまもなく悪の根源
膿と血が混ざった液体が・・・汚い話なのでこのぐらいで。。
その後は目薬して放置・・・約一週間で完治。。
 
ものもらいの原因は体調不良、不摂生そして何より
汚い手で目を擦る事!皆さん気を付けましょう!!