早朝撮影やめようかな | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですぶー

 

 

本日3月30日も

ご来店ありがとうございます!

 

 

ようやく公開

最新話

 

 

 

 

サムネがユーチューバーっぽい!

 

視力検査中のおっさんにしか

見えないですが、だとしたら

メガネ外せ。

 

失礼、

ギアスの主人公に

なりきってます。

 

 

 

まあおっさんとか

言っちゃったけど、

BBの方がよっぽど

おっさんで、彼は先日

29歳の誕生日を迎えましたクラッカー

 

一応ね、昨日はそんな彼に

敬意を込めて、彼の好きな機種に

設定入れときました。

 

 

あっ、このサービスどうかな、

常連のお客様に誕生日聞いて

その日は好きな台に

最高設定使うっていう。

 

どっかのキャバ嬢みたいに

三ケ月に1回くらい誕生日ある

人出てきそう・・・

 

 

 

 

 

話を戻して

なんかもうこの人中心に

動いてるよね、この店。

 

 

しかも動画ファンに朗報!

 

がんばれ!おかもとくん初の

連日更新!!

 

明日は後編がアップされます♪

 

 

 

 

編集チームおつかれm(__)m

 

思い付きとノリで始まった

この企画、もちろんまだまだ

素人臭ぷんぷんだけど、

編集能力とか確実に

レベルアップしてるよな。

 

 

商売できると思う。

デジタルフォトアルバムとか

ご希望あれば作りますよ。

(編集チームの許可取ってない・・・

 ま、いっか)

 

 

 

 

という事で長い事かかった

対決シリーズ最終章、

その結末までぜひ

ご覧くださいね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年のハロウィンも

盛り上がるのかな、

 

うちのハロウィンは

どんな感じでしょうか?

 

それではパー