昔の人ってスゲーよ!! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

こんばんわー|д゚)

大工のズーシミです。

 

大工のズーシミって事でハンマーの画像を入手してきましたぁ!!

 

こないだの日曜日にやっていたドラマなんですけど・・

 

「リーダーズ」撮り貯めてたのを見まして面白くて1.2をまとめて見ちゃいまして

 

計6時間位かなテレビに張り付いておりました。

 

ドラマ『リーダーズ』は、トヨタ自動車
の創業者、豊田喜一郎氏をモデルにした
ストーリーなだけに、トヨタ自動車全面協力
のもと制作。


第二次世界大戦前後、日本の未来のために
仲間を信じ、もの作りに人生を賭けた人間
たちの生き様を、史実に基づいたオリジナル
なあらすじとなっている。


キャストには佐藤浩市がリーダーシップの
愛知佐一郎役、佐一郎と共に国産自動車開発
の夢を追いかけ、後にアイチ自動車の労働
組合委員長になる北川隆二役の吉田栄作
(48)、経理部長の近藤利郎役の萩原聖人
(45)などが出演。

ドラマ「半沢直樹」での熱演が話題となった
香川照之が、財部総裁役を演じる中村
橋之助(51)の元秘書・山梨良夫役として
再び熱演をふるう。

 

ってな感じでですね。戦後の日本を自動車産業で豊かにするんだ!!っていう

 

熱い主人公の愛知佐一郎の思いがみんなを動かすストーリーが非常に面白かったです。

 

昔の人はすごいですねー。

 

以上!!

 

JANNAの愉快な仲間達を見るならはコチラをクリック