検討中・・・ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

 
こんばんわぁ。。
ミスターMですッ!
 
突然ですがBBQって皆さん好きですか?
マイファミリーで只今、泊まり込みのBBQを検討中・・
我が家の絶対権力者=BYTももっぱら前向きの模様
 
ワタクシ物心ついてからのBBQの経験が殆ど皆無 |д゚)
理由は虫がウザい!!これです!
ただそうも言ってもTVや人の話を聞いてると
行ってみたくもなる、優柔不断なわたくしでございます。。
食材を焼いたりするのはBYTに任せ、「飲んで食べて」に
専念するつもりで~す('◇')ゞ
 
行った際には報告しますねん🎵
 
久しぶりのパチンコ実践報告~
 
先日BYTともに埼玉某店に遊びに行きました。。
BYTはゴッドかジャグで悩みジャグラーを・・・(どういう比べ方だ??)
ワタクシはパチンコでAKB、黄門ちゃま、銭形平次(最近出た高尾の方)
あっちこっち打ちましたが全然でした・・・( `ー´)ノ
ただそこそこ当たりは引けましたんでまだましか・・・
やっぱライトスペックが良いですねぇ(*'▽')
あッ、BYTの結果はと言いますと・・・敗者になりました。。