旅行は楽しかったです。 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも、小さな巨人です。

温泉旅行から帰ってきました。ヽ(^。^)ノ

地元には温泉はないので今回温泉は

良かったです。ヽ(^。^)ノ

このような感じでしたね。途中で雨が降ってきて

少しぬるかったです(-.-) (サウナ入りたかったな)

ご飯も美味しくお酒も旨かったです。(眠くてヤバかったですけど)

牛タン串など旨かったですね。

念願の松茸ですが、旅館で出ましたが思ったより

普通でしたね。(-.-)(いい経験出来ました。)

これ以上紹介をすると〇〇坊さん怒られますからこのへんで

終わります。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

こちらも宜しくです。