20日でしたよ~(∩´∀`)∩ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。


ビッグボディですニコニコ




昨日

820日も

多数のお客様にご来店

頂きました♪

誠にありがとうございます<(_ _)>


非常に勝手ながら

ビッグボディの独断による

昨日のMVP機種TOP3を発表します!

(ビッグボディ調べだから

 クレームは受け付けません)


パチンココーナー


1位

ミリオンゴッド


一撃力が見事でした★

終わってみれば出玉ランキング1位で

堂々のMVPでしょうヾ(@°▽°@)ノ


2位

マクロスF2


最新台という事で当然のごとく

人気ランキング1位を堅守、

出玉ランキングでもMAX機種を抑えて

3位にランクイン!

ライトミドルだったよね・・・


3位

フィーバーパワフル


大人気『遊-TOWN』から

選ばれました♪

安定の人気と出玉で

20日を盛り上げてくれました(^^)/



スロットコーナー


1位

ゴッドイーター


隠れてましたね~

兵感が半端ない!

予想を超えた大健闘で

文句なしのMVPでしょうべーっだ!


2位

バジリスク絆


こちらは予想通りというか

そうじゃなきゃ困るというか、

朝から安定の人気で

主力の底力を見たなと。

出玉はもう少し期待したんですが…

(これ以上はJ2店長か

もしくは外部の誰かに怒られそうなので

止めておきます(/ω\))


3位

エヴァ(トレバラ)


トレバラ内から選んでみました!

見やすい場所にあるので

そう見えたのか非常に

盛り上がっていましたね得意げ


こういうのやると

たまに怒られたりするんですが(;^_^A

あくまで独断と偏見なので

気軽に楽しんでもらえればと思いますo(^-^)o