20日ですよーヽ(^。^)ノpart2 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

はい、どーも。ヽ(^。^)ノ

こんばんわ!!大工のズーシミです。


前半はスロットの事書いたので今度はパチンコ!!


こないだの公休で久しぶりにパチンコを打ったお話です。


僕は、どちらかと言うとスロット派はなのですが、


ルパンは前から相性が良くてこないだ初打ちしました。


CRルパン三世I’m a super hero

大当たり確率 1/394.8 MAXタイプ


ST突入率 60%(時短込69%)


ST継続率 82%


電サポ性能 0or100or130回転


時短性能 100回転



8Kで初当たり

さすが、相性がいいルパン幸先良いスタート!!

と思いきやST確率60%の抽選に漏れ

100回転時短も軽くスルー

何とか出玉で引きも戻すも

2回目もST入らず

10K再投資で3回目の正直!!


気合が入りますが・・・

ST入らず・・・

心折れてやめました。


MAXで初当たり3回も引いたのに・・・

時短含め69%の確率あるのにー(T_T)


相性いいのか?悪いのか??

ん~どうでしょう??(笑)

また、挑戦したら書きます。

ではまた 石蹴