今年、最後 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どーも!!

こんばんわヽ(^。^)ノ

大工のズーシミです。


今日は、このブログ自分の担当が今年最後になりますので


プライベートのパチンコ・スロット総括と来年の抱負を発表したいと思います。


今年の前半はすこぶる調子が良くゴッドハーデス・モンハン・バジリスク等





うえ目押しミスって上だけ汗

色んな写真が取れました。収支もずっとプラスでしたが


夏頃からは落ち始めトータル収支マイナスに割り込んで来ております。


ココ最近の良かった画像はこれです。


蒼穹のファフナー



いやぁー。無駄打ち・未練打ちが多くて駄目です。


つい、楽しいから止まんなくなっちゃうんですよね・・・


来年の抱負は「プラス収支」で行きたいと思います。


では・・RUNNER