清き1票を! | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですにひひ




政治の話ですが

最近女性閣僚が

2名辞任されましたね。


このブログで

真面目に語っても

仕方ないので、

JANNAの政党も

チェックしてみましょう音譜


新島改革

ぶっちゃけ

最近人気落ちてんだよな~

みなさん支持をお願いしますね(笑)


10月1日~25日付

人気ランキングトップ3


1位、浜崎あゆみ

『BBの酷評に負けず

 断トツの1位!

ST終了時の

ありがとぅーございましとぅあー

はイライラを通り越して

清々しいです。』


2位、稲川淳二

『いやぁ~

 浜崎さんが導入される時ね

 やだなぁ やだなぁって

 思っていたんですけどね

 案の定抜かれましたよ

 怖いなぁ 怖いなぁ』


3位、エヴァ8EB

『新島改革最新機種!

の割にはちょっと残念。

リクエストされた方~

責任もって打って下さい!!』


ついでにワースト3も!

打たないと撤去されちゃうぞ


3位、蒼天の拳

『原作を知らないので

 どれが味方で敵か

 よく分りません。

 あの包帯グルグル巻きは

 味方っぽいな』


2位、氷川きよし

『マネージャーを

 暴行しちゃ

 ダメよ~ダメダメ


 文字にすると超絶サムイね』


1位、クロユリ団地

『AKBで断トツ1位だった

 あっちゃんはJANNAでも

 1位です』


思いついたらたまにやります。