引退の話がしたかった様な・・・ | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですにひひ





今年も惜しまれつつ

各界から引退の声が

聞こえてきます。


野球界からは

大好きな選手


稲葉篤紀




野球知らない人は

あまり知らないと思いますが・・・

日本代表ではキャプテンや

4番も務めた人です。

イチローとかは別にして

バットコントロールは

日本でも3本の指に入りますね。

お疲れ様でした(ノ_-。)


音楽界は

衝撃の発表


氷室京介





かっこいいわ~

惚れてまうわ~

厳密に言うと来年を以って

ライブ活動の引退を

表明していますが、

ラストに布袋さんとの

共演はあるのか?

お疲れ様でした(。>0<。)


最後は今回の記事を

書こうと思ったきっかけ


高橋大輔





フィギュアスケートって

女子のスポーツというか

男子は全然興味なかったですが

抜群にカッコ良く情熱的なすべりが

心を揺さぶりましたね。

お疲れ様でした(T_T)


信成の時は何とも

思わなかったですが・・・

TVに引っ張りだことか・・・




高橋選手と言えば

最後に滑った曲

『ヴァイオリンのためのソナチネ』

作曲者

現代のベートベンこと

佐村河内守も

思い出します。





聞こえないはずが

聞こえてた人もいれば

聞き取りにくそうな人もいるし・・・





今年も残り2か月半、

どんな人達が我々を

励まし楽しませてくれる

のでしょうか!