昨日テレビで? | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どうも、小さな巨人です。

昨日テレビで見たんですが、(。>0<。)

色々な詐欺師がいるんですね(汗)

ネットや架空請求やまたヤミ金融など

新たな手口でやっていることが分かり

すごく勉強になりました。テレビでは

まだまだ一部だと思いますけど(>_<)

もし、自分だったら対応が出来るかが

不安になりました。(汗)

今回驚いたのはヤミ金融の手口ですね。

今は北海道で高齢者を狙って金貨を持たせて

それをヤミ金融に渡しお金に変える手口です。

それがまたどこで流行るか?また新たな手口で

やってくるのかが驚きです。叫び

今回は真面目な話ですが、皆さん気を付けてく

ださいね。


(この方はかっこいですけどね。)

それでは、レンジャーシラー