ひとりぼっち(^_^;) | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どーも!!こんばんは(*^^*)

大工のズーシミです。


今回のネタは運動会あるあるですね。


こないだ、息子の運動会でした。


うちの息子の幼稚園は朝から並びとかは無く楽ですが


他の幼稚園・小学校等は凄いですね。



前日からお父さん並んでたりする所も


あるみたいですよ!!あんぐり


今回の親子競技は組で対抗のボール運びでした。


大した事は無かったのですが


前回の運動会で親子のリレーがありまして


組対抗で親と子供と順番でリレーを行ったんですけど、


親が真剣になっちゃって途中で転倒するお父さんもいまして、


その後に予定してた綱引き中止になっちゃいました。(.. )

「やっぱりいい順位で子供にバトンを渡したい。」って言う親心が




又、お父さんは案外孤独です。


お母さんは毎日送り迎えしたりお母さん同士での


コミニュケーション豊富で楽しく会話しておりましたが、


お父さんは孤独です。


多少は顔なじみのお父さんもいますが、


子供の姿を記録に残そうとカメラ・ビデオ撮影に必死です。


取りそびれたり、位置取りが悪かったら言われるんでしょうね(x_x;)



ではこの辺で…なぜ・・

でも、子供の成長を感じた。運動会でしたにへ



ありますからね・・・