昨日の狩りの話 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

どーもヽ(^o^)丿

こんばんわ!!大工のズーシミですチョキ


今回のネタは


こちら




皆さんご存知


モンスターハンター月下雷鳴


昨日、都内某パチンコ店へプライベートで遊びに行きました所


ある意味、引き強!?経験をしました。




こちらのアイルービンゴ


リプレイ・レや役でマスを開いて


たて・よこ・ななめに揃えば当たりです。


10ゲーム間リプレイ・レア役も引かなかったら


再度10ゲームになります。


ここまでは以前に経験ありまして知っておりました。


次の10ゲーム祈りながらレバーONするも


無 無 無


途中でこの10ゲームも何も引かなかったらどうなるんだろう??


遂に20ゲーム何も引かずを完走!!


次ゲーム



おーーー


一狩りいこうぜ!!


皆さん知ってました??


自分は初めて経験しました。


その後は2連で終了・・・

悲しく家に帰りました・・・


ではなぜ・・