ビッグボディ パチンコ村へ行くpart2 | じゃんぶろぐ

じゃんぶろぐ

ブログの説明を入力します。

ビッグボディですニコニコ



昨日の続きを忘れる前に

書いちゃいますクラッカー


訂正

昨日11月の機械と書きましたが、

正しくは10月の機械でした(ノ_-。)


次はSANKYOさんへ

到着~


倖田來未4


初代は名機でした!

演出に変わり映えはないですが、

スペックはノーマルなミドル確変機で

時短100回付!

撮り下ろし映像や限定映像もあり、

浜崎さんとは協力度が違う?

BB採点は『4』


続いては大一さん。


T.M.Revolution


業界初の新スペック搭載!

初回は必ず2,500発、

100%でゾーン(ST)に突入し、

50%ループで4,000発大当たりが

GET出来るという斬新なスペック。

良く検査通ったね。

面白みはありますが、

通常中は若干チープ。

BB採点は『2.5』


最後に平和さんへ


銀河乙女


こちらは9月の機械で

見に行くのをサボってましたべーっだ!

戦国乙女の宇宙版。

戦国のままで良かったんじゃないか

という思いを抱きつつ拝見。

確変中のスピード感は

かなり爽快、演出はう~ん。

BB採点は『2』


ちなみに

羽根物の最新機種

ビッグシューターゼロ

を猛プッシュされました。

何度か断ったんですが、

羽根物と言えばJANNA

言われ続け検討状態に

入るという単純さが

浮き彫りとなる

ビッグボディの

パチンコ村冒険記でしたニコニコ


次回は9月4日

パチンコ界待望の

最新作を見に品川へ

旅立つ予定、

そちらも報告しますチョキ